<>

Mac Book Air で稼いでみるブログ

MacBook Airでアフィリエイトを始めたサラリーマンのブログです。

Macbook Airより薄いMacbookが今夏にでるのに僕は来月Macbook Airを買おうとしている。





【スポンサーリンク】

Macbook Airを来月には購入しようと思っています。

来月には。。。。。

 っと思っていると、こんな記事が!!!

 

pc.watch.impress.co.jp

 

 

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;んんんんだぁとぅおぉーーーー!!!!!」

 

 

提供元の上流サプライチェーンメーカーって

 

今話題の『鴻海』だろーーーーーとか思いちゃいましたが、

そんなことはボクには関係なく、こういう話を聞くと

従来のMacbook airって

 

「値段が安くなるんじゃないのーーーーーー?もしかしてだけど♪(^^♪」

 

って期待はしてたりするんですが、

早く休日アフィリエイターとして活躍したいので、

いずれにしても来月には購入しようかと思います。

 

っで、11インチか13インチかで悩んでるんですけど???

 

「安さで見るなら11インチ、形で見るなら13インチ」

 

【価格】か【実用性】か?っでまた悩みます。。。。っね??

 

っていうのボクだけの悩みですが・・・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

いずれにしても現Macbook air

ユーザーの方はどちらがおすすめか教えてもらえると非常に助かります!!

ただ、やっぱり新しいMacbookも気になるなぁ。。。

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

●ブログランキングに登録してます!! 

"1ポチ"頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願いします。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––