<>

Mac Book Air で稼いでみるブログ

MacBook Airでアフィリエイトを始めたサラリーマンのブログです。

【唖然】ブログを半年間放置してたら、こんなことになってた・・・・。

Macbook Air




【スポンサーリンク】

こんにちは。ウロタン (@urotan2016) です。

このブログを約半年以上も放置していたんですが、

先日ログインしてみると、アクセス数が上がっていました。

 

こんな感じで・・・・

f:id:macbookairdekasegitai:20170119192110p:plain

 

何もせずしてもこのブログに1日10名〜15名前後訪れているらしく、

昨日は1/18は36名も来ていたらしいです。

 

 

そもそも記事も投稿してないし、このブログを書いていたことさえ

忘れてしまっているのに・・・・・

 

強いていうと

「TwitterでBotしてたぐらい(汗)」なのに

 

毎日訪問者がいるっていうことは、少しでも良質な情報流すべきですね・・。

 

 

ちなみに、流入経路を調査してみると、

1% MacBookで出来る副業
1% MacBook セルフバック
1% MacBook 稼ぐ
1% macで稼ぐ
0% macbook お金を稼ぐ
0% macbook air 勉強
0% Macbook 勉強
0% macbook 勉強
0% macbook 副業
0% MacBookAir 1台で稼ぐ
0% Macbookで稼ぐ
0% Mac book pro おしゃれ
0% MacBook 副業
0% snugg ケース ブログ mac
0% MacBook Pro カバー おしゃれ
0% macで金かせぐ
0% macbookair よかったのに

 

のように、"macbook""macbook air""macbook air 稼ぐ" "macbook air 副業"

など、このブログをスタートした頃にキーワードプランナーで調べていた

単語が少しづつヒットするようになっていました。

 

検索ワードのロングテールは時間の経過とともに反映されていますね・・・。

 

 

でも、一番気になったワードがこちら

 

0% 会社サボって合コン

 

 

""会社サボって合コン""

""会社サボって合コン""

""会社サボって合コン""

""会社サボって合コン""

 

そんな単語が引っかかるとは・・・・・・。(笑)

 

 

てか、そもそも何故ゆえこのワードがヒットしたかというと、

こんな記事を書いていました。

 

macbookairdekasegitai.hatenablog.com

 

この記事の内容は時間が経って読み返してみても、

納得できる部分があるので、ぜひ一度見ていただけると嬉しいです。

 

自分の才能に自信がなかったり、起業する意欲のない人はとりあえず

会社サボって合コンしておいた方がいいです。

 

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

●ブログランキングに登録してます!! 

"1ポチ"頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願いします。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––