<>

Mac Book Air で稼いでみるブログ

MacBook Airでアフィリエイトを始めたサラリーマンのブログです。

Mac Book Air を購入してボクが叶えたい夢は「具のあるカレーを作ること。」





【スポンサーリンク】

こんにちは。ウロタン (@urotan2016) です。

MacBook Airを購入して約1週間が経過しましたが、その間の生活は従来とは

様々なことが変わってきたように思います。

今回はボクがこのMacbook Airを購入してから挑戦してゆきたいことを記して行きます。

 

 

ボク自身はまずパソコン1台で生計を立てることがこれからの目標です。

 

要は、

(1).『お金を稼ぎたい。』

(2).『期限は2年以内(2018年3月まで)、月額90万円以上』

特に「90万円以上」というところに明確な理由はありませんが、

 

ノーベル経済学賞を受賞したダニエル・カーネマンによると

「年収900万以上得たとしても幸福度は上がらない」

という研究結果を発表しています。

news.livedoor.com

なので、900万円台まで狙ってみようと思います。

 

が、ボク的には「年収1,000万」っていうところも憧れではあるので、

2年間を挑戦期間として取り組みます。

 

(3).『具のあるカレーを作って、多くの人に提供したい。』

 

ボクのようなブログアフィリエイトをされている方の多くは、

『トレンドアフィリエイト』 といった、「芸能ネタ」、「スポーツネタ」など

比較的アクセス数が増やしやすい内容でPVを稼ぎ、Googleアドセンスや、

情報商材系の商品リンクで稼ぐといった形が多いかと思います。

 

 

確かに、「お金を稼ぐ」という点では、「優れた稼ぎ方」なのかもしれませんが、

なんか、中身が薄くて味気ない感じ

言ってみれば、「注文したのは人気のカレーなんだけど、具がない。」

感じがするんです。

 

 

 

MacBook Airを購入してからは、

①.「すごく軽いし」

②.「処理スピードも速い」

③.「立上げ時間もかからない」など(詳しくは過去の投稿よりチェック)

macbookairdekasegitai.hatenablog.com

移動しても使いやすく、どこでも仕事ができるすばらしいPCだと思うので、

その最大限のメリット、使い方、得する情報を多くの方に伝えて、

全国各地ゆくゆくは世界各地で仕事ができるためのノウハウを提供できる

ブログにしてゆきたいと考えています。

 

実際に提供したい点はボク自身が使用しながらではないと、

伝聞だけで記事を投稿しても、それこそ『具のないカレー』

一生懸命美味しそうに作っているだけなので、あまり喜ばしくありません。

 

まずは、「千里の道も1記事から。」ということで、日々有益な情報を探しながら

記事を書いてゆきますので宜しくお願いします。

 

 

f:id:macbookairdekasegitai:20160419154649j:plain

 

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

●ブログランキングに登録してます!! 

"1ポチ"頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願いします。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––