<>

Mac Book Air で稼いでみるブログ

MacBook Airでアフィリエイトを始めたサラリーマンのブログです。

はてなブログでアフィリエイトをしてみるのです。





【スポンサーリンク】

ついカッとなって、

「うんこを時速160キロで投げられる」と言って
しまった。

 

f:id:macbookairdekasegitai:20160324023707j:plain

 

初めまして。

『ウロタン』と申します。。。。

 

いやぁ、ボク的には、

ブログスタートにふさわしいオープニングとなりました。

普段は主にサラリーマンをやっています。

 

そろそろ今年度も終わりますね?

3末決算の会社も多いのではないかと思いますが、

営業職のボクは「毎日がスペシャル(^^♪ by 竹内まりあ」なので、

個人的にはノルマに頭を悩まされながらも、なんとか数字を稼いでいます。。

 

ただ、やっぱり、

 

「もっと給料ほしいなぁーーーー。」

っといつも思っています。

 

月の給料の内訳っていうのは家賃手当含めて35万円ぐらいです。

会社ではいわゆる『中間管理職』ですが、

やってるところは、プレイングマネージャーです。

 

単身なので、正直お給料には不満はないのですが、

「やっぱり、稼ぎたい!!」っていう気持ちは強いし

むしろマネージャー職じゃなくて、

 

営業担当のみだったら自分のことだけ考えられるんで、

もっと楽なんですけどね。。。。

 

っと言いながらも会社という組織であれば

数字至上主義なのでどうしようもないです。

 

ただやっぱりボクの「稼ぎたい願望」は本当に強いので、

本業とは別に、「アフィリエイトでどのぐらい稼げるのか?」

をよく試行錯誤しながら、長い視点で取り組んでゆきたいと思います。

 

これまで様々なアフィリエイトブログを読んできましたけど、

基本的に、「給料が安い」とか「学歴がない」とか「将来が不安」とか

ネガティブ要素を払しょくするために「アフィリエイト」がおススメです!!

っていう内容が多くて、おそらく「共感」から多くのPVを稼いで、毎月の売上げを

出していると思うんですけど、

 

正直、実際稼いでる方々って「そこそこの給料」稼いでて、

「ある程度の学歴」があって、「優良企業」とかで働いている人が多い気がします。

 

だって、それなりの文章力必要だし、セミナーとか書籍で勉強する自己投資が

できないと稼げないと思うんですよね・・・・? (※本質的なところを考えると)

 

なので、僕もそこそこ自己投資ができるようになってきたので、

さらにレバレッジを効かせて「アフィリエイトの世界」に飛び込んでみました

実際どうなるかはわかりませんが、少しづつ継続しながら数字の積み重ねを

してゆきたいと思います。

 

その中でも『はてなブログ』は【SEOに強い】とのことなので、

今日からこちらでお世話になりたいと思います。

 よろしくです。

 

来月には念願のmacbook air購入して、

【休日アフィリエイター】になるつもりです。

よろしくお願いします。

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

●ブログランキングに登録してます!! 

"1ポチ"頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願いします。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

 

広告を非表示にする