<>

Mac Book Air で稼いでみるブログ

MacBook Airでアフィリエイトを始めたサラリーマンのブログです。

アフィリエイトで成果を出すために必要な5つのこと





【スポンサーリンク】

おはようございます。ウロタンです。

かねてより同じW大学卒で

「脱サラ→アフィリエイター」で生活をしていた友人に

こっそりとアフィリエイトで食っていく術を聞いたことがあります。

 

 

彼曰く

 

  1. 常に稼ぐことを意識すること。
  2. 単調な作業だけど続けること。
  3. 都度問題があればそれを改善すること。

 

                                 とのこと。

 

f:id:macbookairdekasegitai:20160325234913j:plain

 

「えっーーーーーーっ!!! マジ?」

要は「継続は力なり」を具体的に教えてくれたのでした。

 

 

じゃあ、

「もっと具体的に考えてみよう!!」ってことで、

「手取り早く稼ぐにはどうすれば?」と思って、

 

【早く稼ぐ アフィリエイト】って検索すると

こちらのブログにリーチ!!!

afi8.com

すぐに「くりーーーーーっく」f:id:macbookairdekasegitai:20160326000258g:plain

 

 

 

 

 

するも

 

 

 

 

 

 

「そんな方法はない」とのこと。

「ちょい落込みますね。。。。」

そういう時のボクはマニー・パッキャオの動画を見るんです。

 


凄い!マニー・パッキャオ サンドバック Manny Pacquiao training

 

「かなりモチベーション上がってきません?????」

 

 

 

 

 

そしてもう一度

 

【アフィリエイト 簡単 稼ぐ方法】と検索

 

するとこちらのブログの記事にヒット!!

xn--z8j1idet9b6kzdg8r2a5133n9ktal26b.com

 

 

結構文字数があって丁寧に書いてあります。

(勉強になります。恐縮です【汗】)

 

こちらのブログは無料ブログではなく、WordPressで作れてて、

初心者が真似するにはちょいと難しい印象はありますが、

ちょくちょくやってるうちに

ボクもこんな感じのブログを作れるようになるんだと思いますけどね。。。。

 

そして内容も熟読すると、

ブログアフィリエイトをする初心者には

 

ブログの「量・量・量・量をこなせ!!」とのこと。

f:id:macbookairdekasegitai:20160326023230j:plain

 

 

 

【量】が備われば、【質】が伴うとのことです。

確かに勉強をする時も、常に量が必要だったするし、

その中での気づきが後々の質の良し悪しの気づきになるんでしょうな。

 

ほかのページに飛ぶと、これまでの収支も書いてありました。

 

一か月で100万円も稼いでいらっしゃる。。。

「すごーぃ!!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

 

その上、良質なブログっていうのも

100記事以上、1記事約1600文字以上が好ましいとのこと。

(※ここでの好ましいとはアフィリエイトブログでSEO上位狙う場合の意です。)

 

現実的にとらえてみると、

「1記事に原稿用紙4枚×100記事=原稿用紙400枚」

 

本1冊分ぐらいですかね?

 

まぁそのぐらいの文量がないと、

そのブログの本質的な良さってわからないだろうし、

このぐらいのことができない人が書いたブログなんて、

大して稼げてないでしょう。っと初心者のボクは思っちゃいます。

 

Googleの検索システムも内容の薄っぺらい記事や、

コピペなどのつまんない記事は検索上位には上がってこないらしいし、

要はいよいよ「ネット」も「リアル」に近づいてきたってことなんでしょうね。

 

ってことは、このブログ「MacBooK airで稼いでみるブログ」

稼げるノウハウを提供しながら、

 

少なくとも30万円/月とか稼げるようになってきたら、

このブログはなんて優れたブログになるんでしょう!!

 

そうなってくると本業以上に執筆業の方が忙しくなるかもしれませんね?

 

「いや、忙しくなるでしょう。。。」

 

まずは、「100記事かつ1600文字以上」達成を第一目標とし、

達成までの経過報告(PV)も随時行っていこうと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

◆本日のまとめ◆

・アフィリエイトで食っていくためには、

  1. 常に稼ぐことを意識すること。
  2. 単調な作業だけど続けること。
  3. 都度問題があればそれを改善すること。

 

・早く稼ぐアフィリエイト方法

  「そんなものはない。」

 

・ブログアフィリエイトについて

 まずは「量・量・量・量をこなせ!!」

 

・SEOに対応するまでには

 最低100記事、一記事あたり1600文字以上

「1記事に原稿用紙4枚×100記事=原稿用紙400枚」

 

落ち込んだ時は、

マニーパッキャオの動画を見る(笑)

 

 

 

以上

f:id:macbookairdekasegitai:20160326031355j:plain

 

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

●ブログランキングに登録してます!! 

"1ポチ"頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願いします。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––