<>

Mac Book Air で稼いでみるブログ

MacBook Airでアフィリエイトを始めたサラリーマンのブログです。

【驚愕】『はてなPRO』に切り替えて翌日のPV数が前日比+310%になってしまった。





【スポンサーリンク】

こんにちは。ウロタン (@urotan2016) です。

先日はてな『ブログPRO』に変えた記事を投稿しましたが、

初日に驚くべきことが起こりました。

 

1日のアクセス平均PVは20前後。

前日の18日のPV数は「27」

そしてProに変えた翌日のPV数は「93」

 

前日比+66PV (310%) っとすごいことになってました。

 

f:id:macbookairdekasegitai:20170221150936p:plain

 

 

まだまだ"バズる"というわけでもないですが、

今後はいろんな施策を試みて本当のバズる記事を書いてゆきたいと思います。

 

いや、ビビりました。

 すごいな「PRO」の破壊力!! 

 

 

ちなみに『はてなブログPRO』にすごさについてまとめた記事も書いているので

よければ見てくださいね。

 

www.macbookairdekasegu.com

 

 

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

●ブログランキングに登録してます!! 

"1ポチ"頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願いします。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––